間もなく発表会

 年に一回のピアノ発表会で集まる保護者の方々に

「息子さん、大きくなりましたね~~」と驚かれました。

そういえば・・・大きくなったな~~~!!先生より背が高くなってるような。

言われて初めて気付きます。


リハーサルで手が動かなくて、たどたど弾き始めましたが・・・

後半の弾きは見事でした。

途中、先生に「素晴らしい!!」と持ち上げられ、指先に全体力を注いで弾く姿は

本当に見事でした。



お昼ごはんは息子の中学校のそばのスーパーのお弁当。これで298円!
d0129083_15513470.jpg

色んなお弁当ある中、これを選びましたが、もっとボリュームのある物もありますし

ご飯大盛りタイプもあります。大きめのお弁当は398円。

とにかく、安くて美味しいのです。 しかも作りたてをお昼に合わせて並べてくれます。

世の中いろいろありますけれど、このお弁当を手にしたら、嫌なことも一瞬忘れられる

と思います。





初太郎の手術も無事終わったようです。

明日一番、お迎えに行くからね010.gif

「お疲れ様」 と言ってあげたいです043.gif

今日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/14992321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-11-23 15:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)