ただただ驚くばかりで・・・

 昨日、真央ちゃん応援記事を書いたばかりでしたが、お母さんの危篤により

急遽帰国との報道に朝からビックリしてしまいました。

4月の世界選手権で紫の衣装の首の回りが、ガボガボになるくらい痩せて、

夏には車の運転免許を取り、ひとりで練習に通い始め、そして、今シーズンの

始まりも、なんだか細かった真央ちゃんが思っていたのは、お母さんへの想い

だったのだな・・・とわかり、朝から胸がキューーーンとしています。


今、どうしてるかな? お母さんのそばだよね045.gif


大会欠場で批判だって必ずでるはず。 それでも帰る身支度をした真央ちゃんの

気持ちを考えると・・・見守ってあげたいです。


あとはきっと、あっこ姉さんや、男子の二人とペアの二人が頑張ってくれるはずよね。

それにしても、どうしてこんなことに・・・


落ち着け~落ち着け~と思いながら、午前中で緑色の色塗りを終わらせました。
ただただ驚くばかりで・・・_d0129083_1243046.jpg

単純な絵なのですが、この単純さが今の私にはホッとさせるというか、いい感じに

私に作用してる気がします。 やっぱり普通が一番。 

週明けには出来ていると思います。


真央ちゃんのヤフーでの記事に、あたたかいコメントが沢山寄せられていて安心

しました。みんなが同じ事を想っているというのは心強いです。


本日もありがとうございました。
by usu_iimail | 2011-12-09 12:49 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail