子供に感謝

「 さあ!反省会だ!!」

と、ジジが言うもんで015.gif

疲れた体を引きずって焼き肉屋で発表会の反省会をやってきました。昨夜。

ジジ、義父ですが 「いや~、お母さん、ありがど!!」  連発するもんで

疲れた顔もしていられません。

「この子供達のお陰で、俺もどこに行っても、どこの飲み屋へ行っても良い思い

をしてる!!」 って。 よかったね016.gif


何か一つでも子供達に「とりえ」を持たせてあげたいな、という気持ちでやって

いますが、今の所、子供が取り組むことで親の私達も、ジジも、沢山の恩恵を

受けているようです。 子供を通じての出会いや、知らなかった事を私達もする

経験、そして一位でもなければ二位でもない、頂点は極めませんけれど

なんか美味しい所に引っ掛かってくれている子供達に、色んな世界を見せて

もらっています。  ここは親の私も素直に感謝しなければならないとこです。


息子がもらったお花で、癒されてもいます。
d0129083_17565268.jpg
d0129083_17574353.jpg

お花のある生活は良いですね。 


本日もお付き合い、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15097894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-12-12 18:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)