お花を描きまくり

お花が美しいうちに!! 大急ぎで描いてます。

先日の息子のピアノ発表会で頂いたお花です。

連続3作品
お花を描きまくり_d0129083_14294178.jpg
お花を描きまくり_d0129083_14295069.jpg
お花を描きまくり_d0129083_14295759.jpg

最後のは只今ペン描き中。

昨日、画材屋さんのセールで小さいスケッチブックを買ってきました。

紙が小さいと、進みます。すらすらいきます。



最近、大人っぽくなったな~~、と感じるういたろうの写真です。

寒くなったせいか、めっきり昼寝の度合いが増したように思います。

おばあちゃんから、パンをもらってるういたろう
お花を描きまくり_d0129083_14394229.jpg

おすましういたろう
お花を描きまくり_d0129083_14411058.jpg

毛布がたくさん、ういたろうのベット
お花を描きまくり_d0129083_14423687.jpg

油断してる寝顔のういたろう
お花を描きまくり_d0129083_14434032.jpg

おばあちゃんが大好き、ういたろう
お花を描きまくり_d0129083_14461778.jpg


本日もありがとうございました。

明日はバレーボールのみんなと「クリパ」です。
by usu_iimail | 2011-12-15 14:47 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail