ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

クリスマスパーティ

 今日はバレーボールメンバーのクリスマスパーティ

ひとり一品持ち寄りパーティです。
d0129083_15501990.jpg

今日のメニューは

から揚げ、アボガドと海老のサラダ、骨付きフランク、煮物、トムヤムクン

炊き込みご飯、そば寿司、ライスボール、チーズスフレ。

みんなお料理上手です。

途中、プレゼント交換、これも毎年恒例です016.gif。私は保冷保温つきの

エコバックもらいました。買い物もだけど、生協の物を取りに行く時便利!!

d0129083_15545287.jpg

こころんもクリスマスで一色です。 こころんギャラリーはこうなってます。
d0129083_15565141.jpg

新しい絵は、後ほど更新されると思います。

ランチをしながら、会話も弾みます。

新しいメンバーのSちゃんの作ったケーキ
d0129083_1601152.jpg

Sちゃん、本格派。お店のケーキ以上です。 チーズケーキ?ベイクド?レア?
d0129083_1613721.jpg

オーブンにお湯を張って、そして焼く? チーズスフレ、ですって038.gif053.gif

いつも子供達に、「お母さんもお菓子とかパンとか作ればいいのに」と言われて

いるので見習いたいとこです042.gif。大好評のケーキでした!


楽しい話をして盛り上がっているうちに、あっという間に時間が過ぎて行きました。

こうして年が暮れて行くんですね・・・。

本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15119544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-12-16 17:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)