ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

Xmas Xmas Xmas

 実家で姉家族とクリスマスパーティです。
d0129083_13344786.jpg

何故かXmasの食卓にまでも「はたはた」
d0129083_13353853.jpg

それぞれ忙しい子供達もなんとか集合 (昨日のコンクール、息子達は銀賞でした!)
d0129083_13364082.jpg

Xmasと犬と仏壇。そして私の父、とうとうブログデビュー。亡くなって約40年。
d0129083_13573276.jpg

こうして皆で食卓を囲めるというのは幸せなことです。




そして今日、嬉しいプレゼントが届きました。
d0129083_13401435.jpg

私のいとこの娘さんのCD。 写ってるセーターは私のおばさんが孫の為に編んだもの。

こうしてジャケットになって、セーターも特別なものになりました。

私、自分の絵をスキャンしてプリンターで葉書きに加工してだけでも、結構すごいな!

と感激してます。おばさんもきっと感無量だったのでは016.gif

CDに収められている曲も素敵なものばかり!このブログを開くと曲が流れるように

出来たら、どんなにいいでしょうね012.gif


今日はやっと我が家でのクリスマスパーティです。その模様はまた明日のブログにて。

そして今夜、真央ちゃんがいつも通り滑る事が出来ますように。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15164888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-12-25 14:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)