眠るういたろう

 犬は雪が大好き

昨日初めてういたろうを、大雪の最中、散歩させてみました。

はじめは クンクン雪の臭いをかいでいましたが、急にピョンピョン跳ねだし

グルグル走り始め、そして雪が積もった所に飛び込んで更にグルグル。

3分くらい遊んだでしょうか? 今度は急に震えだし、寒さにギブアップでした。

暗くなってからだったので、写真が無いの・・・023.gif


「犬は喜び 庭かけまわり・・・♪」 ホントに歌の通りでしたよ041.gif060.gif

毛が長いもので、あちこちにキーホルダーのように、雪がブラブラ。

それを取ってあげたら・・・この通りです
眠るういたろう_d0129083_1513439.jpg

最近寝てる時が多いな~。プチ冬眠かしらね045.gif
眠るういたろう_d0129083_15153554.jpg
眠るういたろう_d0129083_15165877.jpg
眠るういたろう_d0129083_15173597.jpg

本日もありがとうございました。
by usu_iimail | 2011-12-27 15:18 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail