なんでそうなるのかな?

 出だしがコント55ですが、この大雪に参ってしまってるの

だってーーー朝、雪よせしたばっかりだよ。朝の状態がこんな感じで
d0129083_14345760.jpg
d0129083_14351038.jpg

この大駐車場を、私一人の手で?まともにやったら3時間はかかります。

とりあえず、車が走れるように道を作りましたが、次から次へと降り続き

さっきやった所が元通りに・・・。

あきらめて昼にまた出動しました。そしてまた今、元通り以上になってます。
d0129083_14371885.jpg

自転車を入れてる小屋の屋根から
d0129083_14375615.jpg

雪がズルズル・・・。なんでこうなるのかな?

雪と格闘してるのは私だけではないのですが、雪よせする広さが人の数倍。

男手が欲しいです・・・。


家の中ではひたすら、チラシのペン入れ中。

お茶飲みながら。

昨日のういたろうです。雪遊びに行きました。
d0129083_1445304.jpg

もう待てないらしいです。
d0129083_14461238.jpg

同じ所をくるくる走り回り、雪山を掘り返す。それを撮影する娘。
d0129083_1447377.jpg

疲れたかくつろぎ中、寒くないのかしらね?
d0129083_1447376.jpg

雪遊び、かなり気に入ってます!!
d0129083_1448349.jpg

本日もお付き合い、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15185865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2011-12-29 14:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)