買い物は楽しい

 仲良し三人が集まって初売りです。

朝の九時からスタート!!買って買って買いまくりました。
d0129083_18211469.jpg

靴3足、スカート2着、靴下福袋二つ、カットソーにカーディガン・・・

広げたら、案の定ういたろうが臭いを付けにやってきました。


3人集まると、歩いていても、服を選んでても、食べていても話が止まりません。

今日は万葉で秋田美人ランチ
d0129083_1825530.jpg

私には足りなかったな~~。


こういうお正月でもないと、なかなかみんなが集まれません。

いつでも会えると楽しいんだけどね。でも久しぶりだから、これもまた楽しいのでしょうね。


私はいつもお正月の初売りで、西武の靴下の福袋を楽しみにしています。

今年はちょっと派手目なのも選びました。



友人からの薦めで、「今日の一言」ブログの最後に付け加えてみようと思います。

何か新しい事を始めるのは良いですね。ちょっと苦しい一言もあるかもしれませんが

頑張ってやってみようかと思います。



今日の一言

会計カウンターに置いた、会計待ちの私の洋服二着。

いきなりおばちゃんが手に取り、自分に合せ始めたのを見て一言。

「初売りは 周りが見えず 無我夢中」


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15208463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-01-02 18:36 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)