おしゃれさん?

息子が出掛けまくっております。

毎日毎日、違う服を着ています。どこにそんな服があるの?

って、私や、娘の洋服が次々彼の餌食になっていってます。

昨日なんて・・・とうとう私のアンサンブルのロングカーディガンを羽織って。

オバサン臭いとかそんな感覚ないみたい。

背は伸びましたが、まだまだ細い息子にはメンズのSサイズも大きい時が。

そんな時は私のLサイズ(物によってはXL)や、娘のMサイズ。


今日もいそいそ出かけて行きました。
d0129083_1412979.jpg

娘のコートに娘のジャケットを着て。

痩せてるから、とりあえずなんでも似合う。  既に今年の夏のファッションを

語り始めてますが、夏はTシャツに短パンで良いでしょう?

何着ても似合う人になってください。


今日の一言

「春高バレー 男女快勝 今日赤飯」 

本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15227895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-01-06 14:42 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)