Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

私の好きな焼き菓子

最近好きな「焼き菓子」

d0129083_1316284.jpg

名前が分からないのですが、中にナッツが入っていて、サクサクというか・・・

ホロホロ・・・というか、まんまるクッキー、私の好物です。

これは、先日お友達から頂いた「パティスリー城」さんのものです。 これがまた、

歯を立てるとサクッと割れて、口の中でホロホロとしていくのです。そして私の

好物のナッツがドン!


先日絵の先生から頂いた、パン屋さんの「WAKU」さんのも、とても美味しかった

のです。1袋に5~6個入っていたように思います。パウダーシュガーがたっぷりと

かかっていて、なんとも小贅沢な ♪♪。


こういうの作れたらな~~。 私強烈な面倒臭がりですので、買うに徹してますが

子供達に作ってあげたら、子供達も私に絶対服従するようになると思うんだけどな~。


今日の一言

「パイ作り 偶然見つけた 最強キット 自宅で3分 あぶるだけ」


昨日、魚焼きグリルで3分あぶって、自分が作ったかのようにふるまってみました。

超ウケでした011.gif 。(ニッポンハムのでした)


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15283901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-01-17 13:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)