Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

気が立っていました・・・

 「佐藤様ですか?」

 「違います!!」 ガッチャン!!!

 と、やってしまいました。ごめんなさい。

 ちょうど母と、7月から家庭ゴミ処理代が大幅に値上がりする事を話してたものだから

 なんか、イライラしてたの。 だって、そんなことしたら不法投棄が横行するんじゃない

 かって。 この前の死んでしまった猫の遺体処理の時みたいに、

 「土地の所有者の責任で処理して下さい」

 と、言われたら・・・・どうする? 自分の土地に捨てられてしまったゴミの処理はどうす
 
 ればいいのでしょう。  すごく心配になってしまいます。


 そこにかかってきた電話。

 「〇〇です」 (いつも名乗ります)

 「・・・・・・・・・・・(しばらく無言) 佐藤様ですか?」

 「違います!!」 ガチャン!!


 そちらの都合でかけてきたのに、名乗ったこちらに対して「無言」とは015.gif

 その後、ちょっと上から目線で「佐藤様?」なんて聞かれようものなら

 「先に名乗ってますけど!」

 って言いたくもなるくらい、ゴミの件で気が立っていました009.gif

 
 私も短気です042.gif。 

 気を取り直して、ういたろう
016.gif
d0129083_13584099.jpg

 お着替えしました。
d0129083_13585821.jpg

 今現在のういたろうです。
d0129083_1402510.jpg


今日の一言

「イラっとし ぶちまけてすぐ ごめんなさい だったら言わない でも言いたい」


あ~、相手も嫌な気持ちになったろうな~。ごめんなさいね。ホントに012.gif

本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15294617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-01-19 14:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)