Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達たくさん

月末、近づいてきたな~、絵、描かなきゃな~。

と思いながら、ゆっくりとした休日を過ごしてしまいました。

昼、スズキに夫と軽自動車の試乗に行きました。

3台乗りましたけど・・・それぞれ特徴があって、でも一台しっくりくるのがあり

見積り頂きましたが、高いです。 


戻ると、お客が沢山。
d0129083_16412596.jpg

娘のお友達から、息子のお友達まで。

去年あたりまでは、子供の靴が並んでましたが・・・急に大きな靴が並ぶように

なりました。


今日の一言

「ワゴンR 本命ラパン 激安アルト の順に乗り 最後に営業 思い出し」

ワゴンRはクオリティ高かったです。 ラパンもとても軽くて乗りやすい。

アルトに乗ったら、仕事で営業してた頃の苦い記憶を思い出しました。


あん時は・・・時間潰すので精一杯だったな~~。OA機器の営業してました。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15310175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-01-22 16:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)