Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

買い物&テニス

今日は朝から冬のバーゲン最終巡りをしてきました。
d0129083_15562269.jpg

この他にも細身のスエットパンツ等等。身体が大きく成長しちゃったもので012.gif

9月のダイエット成功も・・・今では元通り021.gif

11号を試着して・・・「13号、ある?」 と必ず確認。でも今回は11号を購入してます。

最近安心できる言葉 「LL」 。


さて、急遽なの?NHKで錦織圭のゲームを観る事が出来ました。 
d0129083_162446.jpg

ういたろうと、ごっそり毛布にくるまって観戦しました。負けちゃったけどね、すごかった。

観られなかった人の為に、再放送してあげて!!


早速買ってきたジャケットで色々組み合わせを楽しんでたら・・・ういたろうのヤツ!
d0129083_16522890.jpg

家族のスリッパが・・・ このような状況を我が家では 「ヘンゼルとグレーテル」と言います。

今日はスリッパですが、いつもは 「ウンチ」でヘンゼルとグレーテルをしています。

もちろん犬のウンチですよ034.gif


今日の一言

「打ちこまれ 打ちこみ返し ドロップショット ロブをあげられ また逆戻り」



とても忙しい展開でした。 二人とも汗ビショで頑張ってました。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15326554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-01-25 17:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)