ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

日曜日模様

週末もあっという間です。

昨日朝に背筋を痛めてからというもの・・・ブルーな時間を過ごしています。



そんな中、昨夜珍しくカラオケを。

息子はベスト盤でも作れるんじゃ?ってくらい嵐の曲を歌いまくりました。

私も懐メロから、嵐まで、大サービスしてやりました。

ま、8割くらいのパフォーマンスだな。

今日のういたろうです。 実際には「うーちゃん」って呼んでます。

メシ食ってます。
d0129083_1343980.jpg

どっちが前なんだか、後ろなんだか
d0129083_1346417.jpg

私でも抱き間違える時あります。

お尻を持ち上げ、あららら・・・って。

今日の一言

「合格だ! 友達からの 喜びメール 気がつきゃ世間 入試最高潮」


去年の我が家もこの時期、大盛り上がりでした。

入って分かる大変さ。とんでもないとこ入った・・・。まず進級しようよ!!


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15345187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-01-29 15:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)