Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

また発作です

もういい年なんだから、と思いながらも

「50歳でこの若さ」

とか、やられちゃうと・・・なんか気になります。

で、ついに買ってしまった、「美皇潤」。
d0129083_1511034.jpg

今度はお試しエステにも行く予定。

とりあえず、老けたな~って最近感じるもので、少しでも見栄え良くしたいとか

そんな感じの発想です。おばさんになるのは何の抵抗もないのですが

(かえって、おばさんの方が生き易いな~と最近感じてます。楽でいい。)

きれいなおばさんなら尚、良いじゃんっ。


ということで

今日の一言

「クスクスと 何気に笑い 感じます 私の発作 すぐ止みますから。」


急に思い立って色々気前よく購入してしまいます。長く続かないと思いますが。

これは値段が高いので、次回はきっとありません。


本日もありがとうございました。


そうそう、飲んだ感想ね!!飲めます。普通に。ただただ濃い。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15372257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-02-03 15:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)