Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ういたろうが好きなお母さん

 無駄吠えの多いういたろう

でも無駄な吠えなんかではない、って分かっています。

実際お散歩にも行けないくらい、誰かを見る度吠えるので・・・なんとかしなきゃ

というより、ういたろうをなんとかするより、飼い主がちゃんとしなきゃ。


そんな悩みの尽きないういたろうですが、好きで好きでたまらない吠えをして

しまう、ある特定の人がいるのです。

それはおばあちゃんと・・・、昨日来てくれた息子の友達のお母さん。
d0129083_15544596.jpg

このように、まったりと安心しきっております。

なんでだろう?不思議なの。このお母さんには、こんなに気を許してしまいます。



昨日は息子のお友達がたくさん来て、それぞれ楽器を弾きまくってました。

頭グラグラしてましたが、仕方ありません。 いつか、ここが練習場所になるんじゃ・・・

恐ろしい・・・。
d0129083_1558445.jpg

勢いのある、やる気満々の方々でした。


今日の一言

「車屋で 情を誘って 値切ります ダイハツ結構 現物支給」

メーカーにより値引きの仕組みが違いますね。 メンテナンスが充実してるD社に一票?


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15377707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-02-04 16:07 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)