Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

コンビニスイーツ

 コンビニの中ではローソンが好きという人が多いので、何気なく買って

食べてるものを、検証です。 姉が美味しいというスイーツ。
d0129083_13325694.jpg

スプーンで食べるロールケーキです。クリームとても柔らかいです。

スポンジとクリームの相性もいい感じ。舌触りが良いですね。

値段も150円だし、透明の深皿に入っているので型崩れもないし、

お友達のうちに行く時、お土産にいくつか購入していくには丁度良いリッチ感。

良いと思います051.gif


次、おにぎりに挑戦します。  あれ?でも他店と比較しないと、より良さがわから

ないかな? 



今日はお昼はマック。 停留睾丸の手術から、人を見ると吠えるようになってしまった

ういたろうのリハビリを兼ね、マックドライブスルー。

混み合ってて、外で注文/会計でした。店員さんが数名外にいらっしゃいましたし、

受け渡しも何故か三人・・・。

「吠えますから(汗)」とお断りして窓を開け・・・案の定ういたろうが吠えましたが

さすがマック、店員さん全員スマイルでした。 ういたろうがタジタジになってるのが

面白かったです。  白いポメラニアンはどこに行っても珍しがられますが、

そうやって声をかけてくださる方にもういたろう、吠えてしまうので本当に申し訳ないです。


地道にういたろうを安心させてあげれるように頑張りたいと思います。
d0129083_1349384.jpg



今日の一言

「社会科の 範囲を勉強 母親が? 隙間勉強 質問攻めだ」


食事の前、お休み中、目が合えば、気が向けば、質問攻めです。

1点でも多く取れればな~~~。来週息子の定期テストです。あ、娘もだ。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15382131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-02-05 13:57 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)