チケット偶然手に入る

昨日、息子とヤマハへ出掛けた時に思い出したのですが

「辻井伸行ピアノリサイタル チケット発売日」

AKTへ朝一番で行くのをすっかり忘れ、夕方思い出した・・・。ああ、もう終わった。

ヤマハの方にチケットがまだあるか聞いてもらったところ

「ローソンチケット始め、すべてで売り切れとなっているようです。皆さん朝早くから

並ばれていて・・・」

そうよね、そうよ、普通欲しければ朝一行列当たり前よ。


がっがり・・・・。息子が行きたいと言ってた。(フランプールにも行きたいらしい)


息子を待つ待ち時間、約1時間


娘が「トリートメント買ってこい」と言うもんで、渋々マツキヨへ行くと、手前のプレイガイド

に辻井伸行のポスターが貼られていました。

「あるわけないですよねーーーーー」 と声をかけたら



「ございます」


031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif


「 ご ござる?!」 ← どんな日本語なんだ?

4席空いていた!! しかし、なんと気が遠くなるくらいステージが遠い。

席が空いている、と言うより、入場する権利だけ頂いたような感じです。

とにかく、有り金はたいて2枚買った。 
d0129083_13321635.jpg



息子にチケットを手に入れた事を話すと、大喜びしてた。 そして一言

「友達もみんな行きたいって言ってた・・・」 残り二枚、まだあるか?

チケット売り場に走った。 ポスターは剥がされていた・・・。




今日の一言

「買ってこい 娘に言われ ムッとする そこで行かねば 買えなかったよ」


いや~、娘よ、私にマツキヨ行きを命令してくれてありがとう。

マツキヨに行く用事があったから、チケットに巡り合えました。

でなきゃ、チケットあきらめ、ヤマハでヒーコーすすってるとこでした。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15387605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-02-06 13:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)