ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

トーク自粛。のはず

イラスト教室を体調不良で休んでしまいました。

なんとも鼻風邪で、喉の調子もイマイチ。

イラスト教室はトークが命?ですので・・・。

一時間のトークはきついです。


甥は静岡のお友達を連れて、帰省してきました。秋田の良い所、沢山見て

もらいたいのに、この寒さと時折の吹雪じゃあね・・・。

とりあえず、昼に顔を出し、一発トークかましてきました。

いや、喉の調子を考え、挨拶で帰ろうと思いましたが、懐のひろそうな大学生

を見たら、結局やっちゃったのね。


さて、私は安静にした方が良いはずです。 休みます・・・・。


今日の一言

「出身地 静岡だって 言われると 次々出てくる 静岡名物」


私、県の名前言われると、結構地名や名物、出身有名人がスラスラ出てきます。



本日もありがとうございました。  写真はございません。

今週は・・・四大陸選手権ね。真央ちゃん祭り、始まります。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15403453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-02-09 14:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)