ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

珍しく模様替え

 家具の大きさに家を合わせ、また家に合わせ家具を作り

まさに全てがぴったりに収まっている我が家ですが

ういたろうのソファー飛び降りからの骨折を鑑み


模様替えしてみました。
d0129083_12282847.jpg

ソファーをテレビの前まで。

これで、玄関から・・・洗面、トイレから、よりスムーズに階段へ移動可能。

ういたろう、とまどっております。が、楽しく遊んでいます。
d0129083_123237100.jpg

10年もソファーを置き続けてた床は、まだワックスが効いています。
d0129083_12335348.jpg

昨日、早速息子がソファーでテレビを独占していました。


たまにこういうのも良いな~と思いながら、休日を過ごしています。


休日・・・なのですが、職場から呼びだしあり。イラスト教室個人指導だそうです。


はいはい、わかりました。 今行く。 職場まで徒歩5分。


今日の一言

「何描こう? 何描かせよう? 個人指導。 まだまだ風邪で トーク無理無理」


今日の一言も・・・・ネタがないと詰まります。

「まだまだ」とか「無理無理」とかで、帳尻合わせ大変です。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15408243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-02-10 12:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)