久しぶりに絵をアップ

なんとなく塗っております。

今塗ってるのは、山下公園の「ブルーライト」という薔薇です。
d0129083_1532512.jpg

「ブルーライトヨコハマ」 って私カラオケ行くと、困った時の一曲。

実際、横浜って「レッドライト」のイメージあるのですが(埠頭の)、ブルーライト

ってムードが合っていいな~。 もし!私がカフェをやるなら 「ブルー」に関連した

名前にしたい、となんとなくいつも思っています。(やらないですが)

私の好きな横浜のお店も「BLUE BLUE」。車の名前で好きなのも「ブルーバード」。

その「ブルーライト」って薔薇の写真です。
d0129083_1575869.jpg

ガラスの仮面みたいで、「紫の薔薇」素敵だな~、と近寄ったら「ブルーライト」という

名前で、見つけた時は「良いもの見つけた!!」と、すごく嬉しかったです。


もう一枚、江の島。 こちら江の島の色を思ってた色に出来なかったので、テンションが

下がり気味になりながら、なんとか昨日仕上げました。
d0129083_15114930.jpg

なんだか残念な感じでしょ?



今日の一言

「”テストだよ” それでも昼寝 ”起きなさい” たった5日の 辛抱ですよ」

息子が目覚めるのを待ってます。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15419639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-02-12 15:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)