ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

今日の子供達

子供達がテスト期間をもがくように泳いでおります。

娘に至っては、昨日からテストが始まっており、テニスの大会も出場せず

頑張ってるはずが・・・
d0129083_1537465.jpg

この余裕・・・。来週までテストは続くのに。

早々帰ってくる息子も
d0129083_15375752.jpg

決して余裕はないのに、ドラムだピアノだ、この余裕。 テストは明日だよ。


それぞれ学年末の大事なテストを背負って、自分の時間を満喫しています。

ういたろうもおばあちゃん家に遊びに行ったきりだし。


みんな、自由だなーーーー。



今日の一言

「ありがたい 犬に好かれて 体をさする 気がつきゃダウン よだれデロデロ」



ういたろうのおやつを買いに行くと、必ず身体を寄せてくれる可愛いお店のわんこ達。

今日も調子こいて身体をさすってやっていたら、ダウンコートのすそがぁぁぁぁ・・・。


でも憎めないのよね♪。可愛いんだもの016.gif


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15440867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-02-16 15:46 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)