頑張る躾

ういたろうの躾を家族でやり方を決めて頑張ってますが、なかなか・・・

これは時間かかるだろうな~なんてわかっていますが、今はどんな状態かな?

なんて思って、用事方々、お友達のわんこにご対面させに行きましたが・・・・

まだまだなんの進歩もないな~。

ということは、飼い主に進歩がないことかと、また気を引き締めてる。
頑張る躾_d0129083_1523465.jpg

よーし、ういたろうを、絶対良い犬にするぞ。


それでもずいぶん、家の中での吠えは減りました。



さて、今日は懐かしいお友達から電話をもらいました。

会話をしてるうちに、中学校の時の事や、遊びに行った時の事などが思い出されてきて

話止まらず、貰った電話で40分・・・。失礼しました。


今度一緒に食事をする事を約束しました。 オシャレなお店、楽しみだな~~~。



今日の一言

「吠えを止め ガブリとやられ 手から流血 飼い犬に手を 噛まれた気分」

そのまんまだな037.gif


本日もありがとうございました。
by usu_iimail | 2012-02-17 15:32 | ういたろう (ポメラニアン) | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail