天気が良いとテンションも上がるね ♪

 ローソンが続きましたので、ファミマへ行ってみました。

色々ありましたが、サーモンが好きなので「タルタルサーモンパスタサラダ」。

ネーミングてんこ盛りですね。さすがに主食となる量ではなく(サラダだから)

私の好物のマスの押し寿司風のおにぎりを付けてみました。
d0129083_13285053.jpg

タルタルもう少し欲しかったな~。「タルタル」って言うくらいだから、メガ盛りで。

パスタに対し具の量はバッチリでしたよ。 ただ、サイドメニューにしては値段が

はりますネ。お財布に余裕のある時、良いですよね。 美味しかったです!



さて、今日はエステにも行ったんですよ。

顔だけエステは何度も経験してますが、胸のあたりから全部いっぺんに綺麗に

してもらいました。 やっぱりエステはイイものですね。ふかきょんも言ってますが

極楽です。 タオルをかけてもらったら、小さい時親に布団をかけてもらった記憶

が甦りました。 ジーンときました。 仕上がりもばっちりです。
d0129083_13474261.jpg

天気の良さも手伝って、すごく良い気分です。


で、一番大事な事忘れてた! 慌てて飾りました。
d0129083_1354432.jpg

私が絶対に外せないアイテム、十字架も内裏雛の上に燦然と。
d0129083_13591476.jpg

滅多にない、上から目線の写真。
d0129083_1421685.jpg

内裏雛には苦労かけてます。出すのが遅れてごめんね。


今日の一言

「極楽を 味わいながら 電卓を たたくその手も 脱力気味に」


自分の収入-エステ代-息子の教育費-貯蓄= ・・・・・

計算できませんでした。  途中、気が遠くなってました。あまりの気持ち良さに。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15470209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-02-22 14:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)