Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

お飾り

内裏雛が玄関先にあるものだから、靴の脱ぎ方や靴の数に妙に敏感に。

玄関先にお菓子のお供えもなんだかな~と思って、今年はお花をお供え。

夕方、犬も行けるお花屋さんへ行って、アレンジメントを作ってもらいました。
d0129083_1344444.jpg

やっぱりお花があると違いますね。
d0129083_13454487.jpg

飾るのが遅くなって本当にごめんね。
d0129083_13471512.jpg

夜に、いそいそ二人で出掛けてないよね・・・。


今日の一言

「柔軟剤 使うと家が その香り 犬の匂いも 一時忘れ」

家の中が仕切りなくオープンなので、柔軟剤を使って部屋干しすると、2、3日

匂いがそのままです。 昨日、ドンキホーテの柔軟剤のコーナーが

あまりに充実しててびっくりしました。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15474947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-02-23 13:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)