Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

感謝です

昨日のブログを見てくださった方々から、メールを頂きありがとうございます。

少しずつ安心が増えてきて嬉しいです。新しいピンクの携帯に、少しずつエネルギーが

貯まっていくような、そんな感じがしています。



皆さんの携帯アドレスを無くしてしまいました。 

再度お願いいたします。ブログをご覧の皆様、どうか私にメールを送って頂けないで

しょうか。お手数をおかけしてすみません。私の携帯アドレス、番号は変更ありません。



お金が必要な時は、本当にとことん必要なものです。

車を新しくしなければならなくなりました。 12年乗りました。車検もありとうとう・・・。

色々考えて、ダイハツのココアになりました。色もずいぶん迷いました。

「パールホワイト」 
d0129083_1738778.jpg

ココアだからココア色が良いんじゃないかな?って感じですけれど、車のデザイン

から、薄い色の方がしっくりくるような気がして、思い切ってホワイトを購入。

あちこちにシルバーメッキをカスタムしています。

可愛らしい感じになると思います。 三月末には納車になるかどうか・・・。


それまで、長年頑張ってくれたヴィッツでどこかへお出かけしようと思います。

能代にいる時に購入しましたが、県北をあちこち走り、秋田市に戻ってからは

近所を毎日爆走してくれました。


今日の一言

「商品は どれも甲乙 つけがたい 結局決め手は 営業マンです」

スズキ ダイハツ、今日もちょっとだけ迷いましたが・・・ダイハツに軍配でした。



本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15489655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-02-26 17:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)