Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

頑張って塗るとするか

横手の建物、なかなか進まずにいましたが、空の色を塗ったら少し・・・

先が見えてきて塗りやすくなりました。
d0129083_1544354.jpg

好きなタッチの絵なのですが、技量不足か・・・?うまく表現できずに、塗り進める

事が出来ませんでした。  さあ、ここを乗り越えるぞ。

大げさですが、この絵を仕上げてあげれるのは私しかないなんだ、  と言う感じで

頑張ってみます。


今日の一言

「吠える犬 背中をさすり 落ち着かせ 震える体 ぎゅっと抱きしめ」

なんだか可哀想なってきたな~~~。ういちゃん。

暖かくなったら、少しは落ち着くかな? まあ、無理せず。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15514336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-03-02 15:21 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)