お雛祭りはちらし寿司

お雛祭り

d0129083_13204851.jpg

昨夜はちらし寿司 (ちらしと言えるかどうか・・・)

帆立のお吸い物 (国産ハマグリがなかった)

紅玉さんのお惣菜、「タコのマリネ」 と 「グレープフルーツのゼリー」

これをこのようにして食べました。
d0129083_13225533.jpg

息子がいなくて三人で。デザートのゼリーの美味しいこと!

その息子も今日は・・・
d0129083_13233472.jpg

内裏雛を背に調理


今日は何にもしない。

お父さん、テレビ買いに行った。一体どこにどう置くんだろうな。



今日の一言

「向かい合い まばたきもしない 内裏雛 以心伝心? テレパシーとか?」


ただみつめあってるだけもいいけど、なんか会話した方が良いよ・・・と

彼らを見ててそう思う。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15523338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-03-04 13:29 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)