食べる食べる食べる

今日は息子が学校で実力テストを受けている。

応援の意味で、今日は食べ物特集で。 息子は食いしん坊だから。

雛祭りのケーキ。一体どういうデコレーションなんだ?
d0129083_14442617.jpg

私、きざみまくりました。

ちょっと前にもらった、「こだまのどらやき」。仙台土産と言ったら、私はこれだな。
d0129083_14462488.jpg

ベーシックな餅入りも好き。でももう何味でもいい、こだまなら。


最近好きなクッキーですが、やってくれたな~ミスターイトー。
d0129083_14483064.jpg

ちょっと歯ごたえが足りなくて、残尿感ですが・・・198円だものね。


銀行の支店長の東京土産です。 包みがとてもオシャレで、贈答品にはもってこいです。
d0129083_1450360.jpg

これがまた、痛いとこついてくる美味さでした。 「AZABU かりんと」だって。

鎌倉の「まめや」に相通ずる、味のラインナップ。  ぐいぐいきてます。


今日の一言

「実力テスト 成績関係 ないけれど 一年間の 集大成だよ」

もうテスト終わっただろうな~~。 お疲れ様。 あとは卒業式!!


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15533673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-03-06 15:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)