Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

頼まれイラスト

三月、私の職場も移動の辞令が出ています。

私が働き始めた頃から、ずーっと一緒だった方々が移動となってしまいました。

「絵を一枚描いてもらえないかな?」

と相談を受け、職場の建物を描くことになりました。

とは言っても、ただの四角い建物・・・。  職場の周りに咲く花をあしらって

夕焼けモードに仕上げれば、ちょっとは素敵になるかも! と、お花を描いてみました。


「雪椿」 と 「南天」 です。 もう一つ、「サツキ」を描き入れてみようと思います。
d0129083_14194441.jpg

早目に仕上げないとね!


ういたろうが我が家にやってきたのは、去年の3/27。

もう間もなく、一年になろうとしています。小さかったういたろうもしっかりとした成犬に

なりました。

ずーっと抱っこをしていて、ソファーに下ろした時のういたろうの顔。

「どうしておろすの?」 
d0129083_14244264.jpg

こんな顔されたら・・・・

「ああ、お母さんが悪かったわ、ごめんなさいっ」

って気持ちになっちまうだろーがぁぁぁ。


可愛くて可愛くて、けしからん、ういたろう。

もうすぐ一年だね。



今日の一言

「明日発表 高校入試の 結果待ち さくらのつぼみ 脈打ち始める」


友人の長男が挑んでいます。 

今日、普通に蕎麦すすってましたが、気持ちはみんな同じよね。

ドキドキしてるはず。



明日、良い日になりますように。 本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15562265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-03-12 14:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)