秋田と砂糖と・・・

やけに反響のあった私の砂糖を入れる料理

みなさん、嘆きのメールありがとうございました。

さて、今日も?いや、昨日の夜のメニューより、「コールスロー」ご覧ください。
d0129083_14255744.jpg

昨日は、主食が白菜と豚バラ肉の挟み蒸しで、脂がずいぶんありましたので

野菜はさっぱりと、酢を多めに入れてみました。

ということは・・・酢には砂糖。
d0129083_14283697.jpg

そしてコショウにマヨネーズ。マヨネーズときたら・・・・砂糖よね。

と言う事で、負のスパイラル、ですね。

酢には砂糖、マヨネーズにも砂糖、と言う私の常識ですので・・・011.gif

ホント、ごめんなさいね。


はい、できた。
d0129083_14311817.jpg

ちなみに、左の料理には砂糖入ってないから。 


世間の常識をブチ破り続けます。      あ~、甘いもん食べたい。



今日の一言

「美容院 カットメニューで 100分も? しびれをきらし おあいそせがむ」

椅子に座って挨拶した時点で 「早く帰りたい」 とお願いする方も方ですが・・・

これからお客さんなんだもん♪。


昨日のコールスローのように、さっぱりとした甘めのショートカットにしてきました。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15577196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-03-15 14:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)