Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

娘 息子 現在進行形

息子が意外に頑張っています。

思春期の真っ最中ですけれど、そんな中でもなんとかやることをやっているのは

えらいな~、と思ってます。 男の子は頑張りが効くというか、気力体力流石です。


そんな中、早々に春休みに突入し、やることなくて部活に勤しんでる娘ってば・・・

「部活だよね」 と一応聞きますが、なんで学校に化粧していくわけ?

髪を染めたり、ピアスとかしなければ、大抵OKの自由な状態なので、ルール違反

ではないけれど・・・。 (夏場の短パンはダメ、という規則あった)

で、今度はヒョウ柄のパンプスを履きたくて鼻息荒くしています。
d0129083_12464815.jpg

今まさに履いて出かけようとしています。
d0129083_12492775.jpg

ういたろうにもヒョウ柄の洋服欲しいな。


今日の一言

「春休み どこへも行かず 部活だけ 大会頑張る と理由付け」

娘、夏の大会にかけているそうです。 なんたって・・・今年の全国は島根。

こんなことでもないと、なかなか行けない場所ですからね。


ラケットも新しくしたし・・・頑張ってください。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15586118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-03-17 12:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)