Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

日本海沿岸ドライブ

昨日はちょっとドライブ。

ガソリン高が気になるけど、たまに良いんじゃないかな?

私、母、娘、犬の3人+1匹で日本海沿岸を南に走りました。

まずは「岩城道の駅」で海を見ながら、魚介をパクリ。
d0129083_1532283.jpg

娘は念願のヒョウ柄パンプスを履いております。

ういたろうがブルブル震え、あっという間に車の中へ。

その後も南へ向かってひた走り、ついに 「にかほ市」まで行きました。


まずはJR仁賀保駅。 とても綺麗になっていました。
d0129083_15424211.jpg

トイレへ行ったおばあちゃんを恋しく思って、ういたろう、焦りまくりでした。
d0129083_15432576.jpg
d0129083_15433512.jpg
d0129083_15434795.jpg

私と娘は、駅前のお菓子屋さんでお土産のお菓子を購入。

こちらは日本酒通の方に人気の「飛良泉」の蔵元です。
d0129083_1546215.jpg

その先は「平沢漁港」。 新鮮なお魚はここで。
d0129083_15471058.jpg

街並みも綺麗ですが、こんな建物も綺麗保存され、街のアクセントに。
d0129083_15474689.jpg

にかほ市を車でグルグル回り、帰ってきました。


さて、家に帰るとお父さんがホワイトデーのお菓子を買ってきてくれていました。
d0129083_15484116.jpg

にかほのお土産のケーキも!
d0129083_15492479.jpg

息子がえらく感動していました。クリームがオレ好み!と。

駅前のケーキ屋さんです。 値段も安いし、私もとても良いと思いました。


さて、職場の方への絵も出来上がりました。額縁に入れると良いもんですね。
d0129083_15522927.jpg

あとは気に入ってもらえるかどうかですよね。 強引に渡しますけど。


今日の一言

「帰宅して なぜか慌てる ういたろう おむつしてても おしっこ我慢す」

トイレで恍惚の顔でオシッコしてました。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15591088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-03-18 15:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)