Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

新しいカメラ

大きいデジカメ、小さいデジカメがありまして、とうとう小さいほうが・・・

2~3枚取ると、バッテリーが無くなってしまいます。

ということで、カメラを新しくいたしました。 試し撮り。

モデルはういたろうです。
d0129083_13593820.jpg

実はういたろう、カメラがあまり好きではなくて、カメラのスイッチを入れる音が

すると、こっちを見なくなります。 そこで、ちょっとだけ騙して・・・撮ります。
d0129083_14263.jpg
d0129083_1432224.jpg

私がパソコンに座ると、見つめ続けます。 遊べ、と。


今日の一言

「仕事です なんて言っても 通じません 何をやっても 道楽と見る」


昨日は息子の友達に仕事ぶりを見せましたが・・・息子にとっては私の仕事など

道楽にしか写ってないようですね。  頑張ってるんだけどなーーー。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15610222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-03-22 14:07 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)