Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

新旧同居

ありえない構図ですが、東京タワーとスカイツリーを一緒に描いてみました。

どこから見て描いたか、すぐわかると思います。

東京タワーは増上寺から、スカイツリーは吾妻橋から。
d0129083_1533175.jpg

描いていて分かりました。

スカイツリーの右側のビルはアサヒビールの社屋ですが、ビルがジョッキをモチーフに

してるんだな~って。 屋上には泡まで?

東京って、面白いところですね。

こうやって私のスケッチブックの中にも、東京の面白さが少し垣間見える感じ。

新旧のバランスが、本当になんとも言われませんね。



今日の一言

「真央ちゃんの アクセルとても 不安定 それでも飛ぶのか アスリート魂」


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15648719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-03-30 15:37 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)