ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

楽しかった!

月末行けなかった納品をしてから・・・

娘と買い物へ行ってきました。

この店(し○○ら)で、娘が大好きな「佐々木○ちゃん」になるには!!
d0129083_1925827.jpg

d0129083_1933195.jpg

こんな感じでどうでしょ?

でもここでは欲しいものを見つけられず・・・

次、(ア○○ル)で、「佐々木○ちゃん」になるには!!
d0129083_196475.jpg

違うかっ037.gif


コーディネートを考えるのは大変だけど、楽しいね。


結局、佐々木○ちゃんになりたい娘が選んだのは・・・
d0129083_19101663.jpg

ナチュラルな着こなしをしたいそうです。

これに可愛いブラウスとか、この前佐々木○ちゃんのお店で買った、Tシャツを合わせて
d0129083_19231922.jpg

とか、昨日買った千円のチュニックを合わせたり
d0129083_19235798.jpg

可愛いリボン付きのヒールなんかがあればもっとイイね。


お店で十分楽しんできました。 ア○○ル、楽しい店でした。


今日の一言

「若ければ 私もブイブイ 試着したい どしても着たい ドッド柄パンツ」

私は水玉って言うけど、今じゃあ、ドット柄って言わなきゃね。

チョッキはベスト、吊りズボンはサロペット。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15663463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-04-02 19:29 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)