Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

怖かった~~~

全国、ものすごい暴風雨になっています。

二階の子供たちの部屋は、屋根裏がなくすぐに屋根なので、なんだか

屋根が飛ばされるような錯覚に陥り、みんなで一階の座敷に避難して

眠りました。が・・・眠れるはずがありません。

結局、昼までうとうとです。 が、まだ風は收まる事なく吹き続けています。


そんな中、ういたろうの服を作っていた母。 この風の中持ってきてくれました。
d0129083_1354299.jpg

ペットショップの可愛いお洋服を真似てみました。

母の膝の上で
d0129083_13592177.jpg

君可愛うぃねーーーーーー。 後ろのばあさんは置いといて。


今日の一言

「暴風雨 災害こわくて ビクビクす 一晩明けて 脱け殻と化す」


世間は普通の一日が始まっているというのに・・・昼過ぎても、なかなか始動でき

ません。 昨夜は本当に怖かったです。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15672144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-04-04 14:15 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)