パソコンが壊れちゃったよ~

パソコンが壊れてしまいました。(姉のパソコンから更新中)



辻井伸之のピアノリサイタル、4/3、行くのを忘れました。 

今日気づいて愕然としてる様子を想像してください。



良くないことが続きました。



良いことあり、悪いことあり、でもお天気は最高です。

ういたろうも家族で近所の公園を練り歩き(散歩)、ご機嫌でした。




今日の一言

「12年 雨風風雪 どんな日も 私を乗せて ありがとうヴィッツ」


子供達の成長を見守ってくれたヴィッツと今日、お別れしてしまいました。

子供を乗せて県北のあらゆる所へお出かけしたのが一番の思い出かな?


今度は経済をおもんぱかって軽自動車にしました。 「ココア」 真っ白です。




数週間、ブログの更新があったりなかったりするかもしれません。

パソコン復活するまで、写真が少なくなります。文字ばかりでごめんね。



本日もありがとうございました。 
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15691033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-04-08 16:12 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)