ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

春の素材さがし

県南イラスト素材を求めて、今日は強行でういたろうと角館まで行きました。

春を探しに行ったつもりが・・・やっと雪が無くなったような状況で

あちこちにまだ雪の山がありました。



安藤醸造元で試食しまくりましたが、口内炎が痛くて、しょっぱさが口の中で

大爆発していました。 味噌に醤油に味噌漬けに・・・


途中新車の臭いに酔ってしまい、眠気も遅い、地獄の帰路でした。



ういたろうは度々のお散歩を楽しんでいたようです。


今日の一言

「雪解けの 冷たい水が 小川のよう 犬の足ぬらし 芝生に避難」


水の流れる音がとても気持ち良かったですが、さすがに冷たいらしく、ういたろう

濡れた足をアスファルトで温めたり、芝生に移動したり。

犬も冷たさわかるのかな? かなり濡れてたからね、足首まで。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15702799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-04-10 18:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)