Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

今日は色んなこと

今日はミサイル飛びませんでしたね。

2009のミサイルの時、少年野球の試合で県南沿岸部にいました。

「発射されました」と町内放送が流れて、しばらくしたら、「間違いでした」と

また放送されました。

なんとお騒がせな!! 間違ったことよりも、「飛ばす方」がよくないですよね。


人様に迷惑かけない、って親に教えてもらわなかったのかしらね015.gif



今日はバレーボールメンバーによる 「お祝いランチ」でした。

最近、身体のために節制している私も、今日は爆発的な勢いで食べさせていただきました。



そして久しぶりに、半年ぶり?ラケットを握りました。

コーチに 「バックハンドはもっと自分の近くでとりましょう」 と教えてもらいました。

うまくは出来なかったけれど、スコーンと力を入れないのに飛んで行ったショットがありました。




今日の一言

「大丈夫? コーチに言われ ”わかりません” 三日後くらいに 分かると思う」


ゼーハーしながら肩を回す哀れな姿を見たコーチが、「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた

のですが、だるくてどこがどうなのか自分の体なのにわからない状態。

症状は三日後にならないと出ないので、それまでドキドキして待ちます。


本日もありがとうございました。  
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15713120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-04-12 20:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)