県南クルージング

母とういたろうと県南へ行ってきました。

十文字「紅玉」さんの絵を掛け替えてきました。

ちょっと季節を先取りして、角館の檜木内川堤の桜をちらっと描いています。



次の作品は、紅玉さんで行われるG.Wのイベントに合わせて、初夏に向けた

絵を予定しています。



十文字の桜ポイントを確認してきましたが、十文字に限らずどこの桜も、古木が

先日の強風の被害を大きく受けていました。



湯沢では「両関酒造」の社屋を見てきました。  建物から芳る酵母の匂いが

建物を更に神秘的にしているような気がします。



とどめに、今マイブームの 「スーパーよねや」でのお買い物。

今日の一番うれしかった商品は、298円のスライスされた沢山のチャーシュー。

すごくお買い得でした。 チャーハンに入れよう!



今日の一言

「大丈夫 昨日の疲れ 今はなし 間もなく来るぞ 身体の痛み」

年取ると、筋肉痛がすぐ来ない。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15718635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-04-13 21:37 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)