ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

春の仕事順調

良いお天気の週末でしたね。

パソコンを新しく購入することになりました。

来週にはどうにか写真を入れて更新していけそうです045.gif


赤ちゃんのお誕生プレゼントのイラストが完成し、今日納品しました。

似顔絵のプレゼントとなると・・・緊張してしまいますね。


イチゴのモチーフで可愛く仕上げました。



銀行からも久しぶりの似顔絵の依頼ありました。



皆さんに気軽に連絡いただき、もちろん二つ返事で承り、長くお付き合いして

もらえるようにしていきたいと思います。



今日の一言

「帰らない あせって探し その結果 最後の砦の 塾で対面」


ちょうどお見送りで出ていた先生に

「うちの息子なんて・・・来てませんよね」

と聞いた一秒後に、出会えました。 やれやれ・・・塾だったんだね。


御苦労さま。自分も御苦労さま。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15727539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-04-15 20:32 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)