Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

エステ始めました

エステ始めました。

あまりに老いていく自分に、急ブレーキです。


どこが気になるかというと・・・



ホラー映画のポスターの主役のような、目の下の「クマ」 005.gif

目尻を餌と勘違いして、大発生した「ちりめんじゃこ」 015.gif

私の顔に日本百景の松島のような「シミ」 002.gif

ホットケーキをひっくり返すタイミングの生地の表面のような「毛穴」 044.gif

そこはかとなく「老いた笑顔」 007.gif

振りかえった時にたまる、「首筋のギャザー」 042.gif

やたら元気にビョンビョン生えるつくしのような 「白髪」 008.gif 



何かしてないと、心配になってしまいます。


今日の一言

「透明感 よみがえる肌 ウキウキと 綺麗で気づく 開いた毛穴」


エステの後は、しっとりモチモチです。 汚れが詰まりに詰まった毛穴もしっかり

綺麗になりました。 でも今まで詰まってたものがなくなって、手持無沙汰になった

毛穴が寂しそうにパッカリ開いていました。

私の毛穴は、伸びきったパンツのゴムのように、もう修正効かないのかな 039.gif

仕方ない・・・またここにファンデーションを詰めるしか・・・。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15731522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-04-16 15:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)