Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

退化中

今日もイラスト納品完了しました。

喜んでいただけて、私も嬉しくなりました016.gif



今日気が付いたのですが、そういえば最近、玉ねぎのみじん切りをしても

涙が出なくなりました015.gif


薄手の湯飲み茶碗、以前は熱くて持てませんでしたが、今ではむんずと

持つことが出来ます026.gif


進化?いや、感覚の退化? これも老いなんだろうね・・・。


肌だけでないんだね。



ういたろう、なんだか最近また吠えが強くなってきました。

しつけの副作用?

少しでも落ち着いてもらおうと、今日はケージにかぶせる布を買ってきて

可愛く縫っています。  できたら、写真をアップしますね。


今日の一言

「ダイエット 食べてないのに 痩せてない 実は真剣 取り組み中」


去年の耳つぼダイエットから早半年。ちゃっかりまた太っています014.gif

頑張って食べるのやめてます。


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15737524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-04-17 19:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)