桜が咲いたと思ったら・・・

「秋田市の温水プール脇の桜が咲き始めました」

と、ニュースでやっていたので、いよいよか!と見に行ったら・・・



”温水プールのダクトまで伸びた枝の蕾が、温風により、ついうっかりと咲いてしまった”
d0129083_11265751.jpg


という感じでした。咲くまでには、もう一息、のような蕾ばかりでした。



来週にはポップコーンがはじけるように、ポコポコ花が咲くのでしょう。


穏やかな日が続くことを願います。



今日はういたろうと、明日の保健所での狂犬病のお注射のためのリハーサル。

よその犬に激しく吠えかかってしまうことを考えて、隠れ場所とか、人気のないコースの

確認です。 苦労ばかりですが・・・それでも可愛くて007.gif


ついでに八橋公園でゆっくり散歩しました。

沢山の人とすれ違いましたが、一度も吠えませんでした045.gif

アウェーだからかな011.gif。たくさんほめてあげました。


今日の一言

「競技場 明日から始まる 中総体 賑わう前の 静かなトラック」


楽しみだな~~~。私、スポーツ観戦好きなんだ。

息子は出ないけどね012.gif


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15751424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-04-20 17:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)