横浜VS秋田

横浜から友達家族がやってきました。

今日の話題は・・・犬の話もそうですが、そうね・・・

ひとしきり、トイレの話で盛り上がりました。



女子高生のかばんの中身もチェック。

電卓みたいな電話から、電卓みたいな鏡にヘッドコーチの財布に

ちょっと湿ったタオルハンカチ、おっとー入ってるぞ、英語のプリント。

メイクのポーチから出るわ出るわペンシル系にマスカラ。
d0129083_17452290.jpg

黄色が上のまつ毛、黒が下のまつ毛に使ってるって。ほほーーーーー。

同じ高校生の娘も、ほほーーーー、と感心していました。

同じ世代の娘は、可愛くしている女子高校生に興味シンシンです。



おとなしいおりこうさんミニチュアダックスの「ロコ」に威嚇する「ういたろう」

帰り際、やっと写真を撮ることができました。
d0129083_17483365.jpg

そしてこちらも珍しい写真。お犬様の父親同士。
d0129083_17525066.jpg

ちなみに、ロコ3.4キロだったかな?ういたろう2.6キロ。

ういたろう大きく見えますが、実は痩せています。


今日はね、テニスをするはずでしたが、あいにくの雨で・・・。


午後いっぱい話して、夕方帰って行きました。
d0129083_17574648.jpg

もう一人、お姉ちゃんいます。美人親子です。顔隠すのもったいないけど

マネージャーの許可貰わないとね?!
d0129083_17584775.jpg

またね~、なんて、今また駅前で会うけれど。
d0129083_17592848.jpg



急いでいるので、今日の一言お休みです。


本日もありがとごじゃました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15817547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-05-04 18:00 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)