携帯機能

今日は実家に行ってきました。

d0129083_16201048.jpg

まるで組長のように、書かれた「四代目」。

「秋田◎◎家」 は本家が富山だからです。

普通に「四代目」と呼ばれるところが面白い家だと思います。



携帯の使い方もイマイチわかっていない私ですが、今日は面白いもの

発見しました。 (ナイツみたいだね)

エフェクトって知ってますか?

こんな風に出来ました。
d0129083_1630226.jpg

イラストみたいにできるのね。

これじゃあ、イラストレーターも商売あがったりね。

って、私には何の影響もないですけれど。


今日の一言

「風に乗り 聴こえてくるよ 応援の音 秋田のスポーツ もっと盛り上がれ」

今日は陸上競技場でサッカー。秋田VS仙台です。


本日もありがとうございました
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15826565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-05-06 16:35 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)