母の日だね~

今日は「ヤクルト」に「巨人」に「なでしこ」、我が家の近所は大賑わいでした。

それを横目に、娘は試合がなかったのですが決勝戦を観に大会へ。

姉も加わり楽しく観戦してきました。


実際試合をしてる選手の親の心情はいかばかりかと・・・私もハラハラもしたけれど

大接戦の試合をぞんぶんに楽しませてもらいました。 みんなすごいよ~。




そして母の日


いつも「ういたろう」を可愛がってくれたり、子供たちにお小遣いくれたり、美味しいものを

作ってくれたり、台所の洗い物をしてくれたり、洗濯物を畳んでくれたり、仕事を代わって

くれたりしてくれる母に
d0129083_15331055.jpg

ういたろうのカードと、なんとか買えたお花をプレゼントしました。



今息子からもドーナツもらった♪

姉はラーメンごちそうしてくれた♪


お財布にお金の入ってない生活、もう慣れたけど・・・気がつけば誰かに助けてもらって

いたり、そういうことがひしひしと感じられるこの2週間です。



今日の一言

「ナデシコだ ヤクルト巨人 有名人 秋田のホテル 大賑わいだ」


どこに泊まるか決まっているので、行った人も多いだろうな~。


本日もご精読、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15859942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-05-13 15:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)