Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

強者はいつも大変

娘のテニスの大会、一つ終わってやれやれとしてましたが、また今週末も。




久しぶりにしっかりと高校生の大会を観て、みんな部活しっかりやっているな~

と感心しています。


今回はシード権をとるための大事な大会でした。

第一、第二シードを取るということは、限りなくインターハイに近いということですよね。


強ければ強いなりに、シードを譲らない努力が必要です。万が一、第三シードになろう

ものならば、準決勝でつぶし合いが始まってしまいます。


どんな強者もゆっくりなどしていられない、そんな気迫を大会を見て感じました。



強者といえば、私の中では真央ちゃんですが、世界選手権のときは、さすがの私も

静かになってしまいました・・・。いつもは真央ちゃん祭りなのに。


真央ちゃんも、いつも崖っぷちで美しくオーラを背負い立っている女神のような。


そんな真央ちゃんが、すんげーヒールの靴はいて登場。
d0129083_1819273.jpg

十分に注意をはらってはいているとは思いますが、足こねったら大変!


相変わらず美人さんで。 今年も美しいプログラム、期待してます。


今日の一言

「モロゾフが 真央ちゃん振付? そりゃないよ 真央ちゃんまでも 赤いブラジャー?」


ミキティがエキシで赤いブラジャーに、あみあみのトップスに黒パンツは衝撃でした。

それそのまんま、この前レオノワ着てる写真見たもんだから。


ほら、おばちゃん、すぐ想像しちゃって012.gif


本日もありがとうございました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/15870414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2012-05-15 18:29 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)